パンダれいな(昨日)

wowwowwowせ〜いしゅん  いーろいろあーるーさー
皆さん、こんにちは。見事に何も無かったいつも紺プリです。
世の中にはそういう人もいるのです。


さて、ネタもないことだからパンダれいなの話でもするか。
中華料理屋のコントでパンダれいながゴロゴロ転がってた訳だが
日曜の昼に家族でダラダラしながらこういうテレビ見るのって
なんかちょっと幸せ感じるよな。俺は地方だから関係ないけど
動画で見たときに感じた。もうええですわ、全てが。ってカンジ。
激しくやる気でなくなるよ、いい意味で。だってかわいいんだもん、
会社で金もうけの話とか嫌気さすじゃん。家でゴロゴロしてたほうがマシじゃん。
生まれたときはパンダれいなのごとく無垢な赤子なのにいつから金に汚れんだよ。
やってられねー、パンダれいなと家でゴロゴロしてたい会社行きたくない
赤ちゃんに戻りたいれいなとゴロゴロバブバブしたい、いい意味で。


と、日曜日は毎週こんなこと考えてんですよ。