嗣永と石村

花粉のおかげでリトル鬱の状態が続いてます、みなさんごきげんうるわしゅう、
いつも紺プリです。こんな日は家に引き篭もってDVDを見るに限る。


ディ○ニー氏ねの紺プリさん的には洋物カトゥーンなどファッキュー
極まりないわけですがトムとジェリーだけは認めています。
走って逃げていくトムにジェリーがゴルフ玉打ち込むと
二山ぐらい越えたところでスコーンとあたるとか
すっ飛んでって土管にはまると土管の形になって出てくるとか
しっぽに火をつけるとしばらくして熱さを感じるとか、
鍬を踏んだときに柄の部分があたるだとか日常生活の中で起こりそうなのに
起こりえない物理的現象を見事にえぐり出しているといえる。
あああああああぁぁぁ!!!!!!!やっぱり!!的な面白さがあるよな。
ちなみに、トムは青くて柔らかいトムの方が面白い。


絶対無理だと思うんだけどもし実写化するなら桃子と舞歯でやってほしい。
仲のいいトムとジェリーじゃなくて仲悪い方で。