ロマンティック

ロマモーが復活したと聞き、狂喜しています。紺プリさんです。
市井さんが出奔されまして、その後6期加入まで鳴りを潜めていましたので
その間の空白期に聞き漏らしたかくもすばらしき楽曲を今再び聞けるというのは
感涙の極みであります。なんかしゃべり方が少尉みたいだな、戻すぞ。
こんなふうに日常会話まで少尉になってしまうということはだ、
俺様は今浮かれモードであるということでいいんだろうが、
どっこいそうでもない。なんてことは無いんだが、
仕事中やけにだるいし、風邪気味だし、花粉症だし、返信来ないし、
いろんなことが重なってそうハツラツでもないのだ。
ハードセックスとか面倒くさい
仕事してると見せかけて2chやりながらケツでも触りたいなぐらいの
やる気無さなのだ今日は。こんなときにやる気を出すためにはやはり
ミキティのようなキャディさんが横についていてくれて
いつでも無料でケツを触らせてくれてないとやる気が出ません。
男ってこういうときあるよな。