道重は頭が狂っている

konpri2005-03-30

ハイル  ミキティ。おはよう、諸君、いつも紺プリである。
さて、糞地元局では放送打ちきってしまったハロモニ
DLして見たわけだがお花見クイズが久しぶりに面白かった。
組み合わせが微妙だったけど安倍さんがしおらしくしてたから
まあいいやと思う。保田とオリメンの不和とか
ガキさんとよっしーの大馬鹿コンビとか随所に見所はあったが
度肝を抜かれたのはやっぱ道重だな、アホかあいつは。
仙台に因んだ出題で、伊達政宗銅像を見て
「王子様」とは、脱帽を通り越して脱糞だ馬鹿が。
たしかに今の中学校では伊達氏=外様大名くらいしか教科書にも載ってないのよ。
資料にちょこっと書いてあるくらいで光栄でもやってねえ限り政宗は知らんかもよ。
だからといって王子様とはメルヘンチックにも程があるわ。
マジで白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるとか信じるなよ。
汗血馬だから。白馬はいないの、王子様もいないの。
さらにこれに追い討ちをかけてるのかゴマ。宇田川政宗って誰だ、処女が!


まあこんなブッ飛んだお姉さん達をみたら
TVの前のチビッコが日曜の真昼からオシッコチビりまくりだな。
俺はそんな道重の脇ですげえ顔してるミキティに失禁したけど。