CHA88レポート

♪女の子にはスカートひらりひるがえし〜走りたくなるときがある〜
 わ〜た〜し〜たち〜なに〜をしても〜許される年頃よ〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 は〜ず〜む〜息〜おちる〜あせ〜ぜんりょ〜くで〜


こんばんわ、女子中学生のみなさん。いつも紺プリです。
後半部分の敦子の歌唱が全力で許せない年頃の、
Not yetな35歳未経験です。


さて、そんなAKBをパクッたユニット、CHA88という地獄絵図が静岡で
展開されたわけですが、今日は実際のところどうなのかというのを、
はるばるグランシップ静岡まで確認しに行きますた。以下レポート!


まずは入り口。お茶のイベントどこかでやってねーかなということで
案内板を見るがやっているのはこどもの国イベントとだけいうことで
その辺をリアル幼男幼女が走り回ってる。そのほか案内なし。
おお世間ではこんなこともやっているのか、
祭日にいい年こいてるのは俺だけかと諦めて案内の嬢にガッツリ粘着。
話によるとなんだかお茶飲ますイベントはないが、
3階にお茶を飲むスペースがあるということ。
「そこに違いねえ、ありがとな姉ちゃん」
といわんばかりの投げキッスを見舞うも全力でスノレー。
いいですよ、おまえらは今日のお目当てじゃありませんから。
悪態をつきつつエスカレータ上昇。僕傷つき易いの。


3階に着くとすでにお茶メイドが茶を配っていた。
この日のために例のコメ欄で大暴れしておくという作戦が功を奏し
はるのんはすぐに僕のことを例のいつもの紺プリだとわかったようやね。
認知成功。思ったとおりの巨乳のカワユサな子で、
(別におっぱいばっかり見ていたわけではないおっぱいも見たけど)
最初ちょっと会話に電波はいってるのかなと思ったけど
絡みやすくて話しやすかった。
勧められるままに新茶をガブガブ飲んでたんだけど、
ここで第一のイベント!なんと言っても子供の国!!!
その辺に置いてあるスタンプラリーのスタンプ全6個集めたら
はるのんの抱きしめHUGプレゼント!!!という
しかも参加者は俺様だけという、ネ申イベントがはじまった。
いやあ、恥ずかしながらここ35年間で一番血眼になったね。
子供をかき分けてスタンプキチガイのようにスタンプを捜し求めたよ。
5がなかなか見つからなかったが10分程度でミッションコンプリートして
はるのんに持ってった、
抱きしめようとしたら脇をコチョコチョやられただけだった!
子供が見ている前で教育によろしくないから。
へへっ、わかってたさ、そんなこと、わかってた。
わかってたけどおおおおおおおおおおおおお(ノω・、)


さてこうして午前の部は終了。愛さんという88の人ともちょっとお話した。
この人は前にブログでデブとか失礼なことを書いてしまったんだけど、
話を聞くとお笑い芸人さんで、カズ&アイというコンビでやってる方らしい
話もおもしろく、謝ったら許してくれた(と思う)ので、今度からちゃんと
応援することにする。仕事のできる女性だ。

さて午後ははるのん忙しそうだったのであまり粘着しないように、
かつ、暇そうなときはお話もできるように気を配って
大人しくしているつもりだったが、
一般のお客さんにマネージャーに間違えられるハプニングも。わかる。
お似合いだもの俺らwなんつってwww一人でニヤニヤする。
なんというかね、結構立ち仕事で辛いと思うけど
がんばってる女の子の姿を見ているだけで居れちゃうもんだな。
結局4時までずーっとダラダラだべってしまった。何たる迷惑ヲタwww
しかしこれだけかわいい女の子と、
無銭、新茶飲み放題、接触あり、2ショット写メ有、+地元、+長時間の
ネ申イベもそうそう無いような気がするんだがな。
ヲタの人ともちょっと話したんだけど、県のPR不足か、
お茶メイドのプロフページもないし、出没地も記載がないのは、
せっかく今日のイベントでも結構
新規のおっさんのヲタを獲得していたはるのんに
マイナスに働いてしまうのではないかと思った。
いい女といい茶を出してるのに
これではちょっとどころでなくもったいないわ。
県がやらぬなら足りない分はこれはヲタが補うのがスジだ。
従って本ブログで告知!このイベントは明日もグランシップでやるぞ。
この日記見て興味を持った君!!!明日はグランシップへGO!!!