アケカス総選挙

一応気になったので昨日はビデオ録画で何とかハイスクールを見たね。
最初スイーツとか下らないことやってたので早送りしてあき竹城が出てきたところで止めた。
こんな番組に俺の大好きなあき竹城が出てきてるのはなんでなのだろう。
やっぱり高城亜紀言いたいだけなのかなと思ったらやっぱりそうだったので引いたわ。
俺の大好きなあき竹城だったが引いた。
俺の大嫌いなテリーがロンパリ全開で峰岸ヲタ全開みたいなことを言っていたのにも引いた。
テリーの選挙予測はもう二度とあてにしないだろう。


19位の横山がラードのような成分を分泌しながらわけのわからないことを言っているのを見て
またそれを半笑いのニヤケ顔で見ている大島優子を見て、
俺は心底この子のことが好きなんだなと思った。豚肉のような存在感がなんとも食欲をそそる。
先輩たちのせせら笑いの煮汁の中で逆境に耐えていい出汁を出してほしい。


ブ指原は結局10位以内にとどまったか。
こいつは本当のブサイクだと思うがおしゃれな格好をしたりかわいく見せようとしているのは
分かるのでこの俺様ほどの叩き屋でも叩くところがなかなか見つからない。
躍進は頑張ったね、俺は一票も入れてないけどこれからも頑張ってほしい。
ブ指原のコメントを全部見たいと思っていたのに途中でテリーがぶった切ったのを
99のあとでやりますとか録画してねーしwww
今日結果を見たのでもう二度とこの模様を見ることはないだろう。


CDを一枚も買っていない俺が在宅から言えることだが
いいね、総選挙。
こういう下らないことは是非もっとバンバンやるべき。
昭和ヲタもピンチケもっと金を使うべきだと思う。
使った額がそのまま愛になるなんて、なんてAKBらしい。
ヲタはカード破産するまでCDを買ったほうがいい。
そうして現場最強論者や使った金厨が全滅したあとに
初めて健全な在宅ヲタク文化が育成されるであろう。