らんま二分の一

7.9%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このドラマ見た人いるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大体からしてあかねちゃんがヒロインで新垣を使うというところからし
原作の読み違いをしているよね、少年サンデーの男性読者的視点からすると
ヒロインはあくまで女らんまでおっぱいを出さなければならなかったのに
一切それはなし、おっぱいが出せる夏菜を起用した意味がわからんし
女性読者視点からしても乱馬にも久能にもたいしたイケメンは起用せず
人気キャラの良牙まで出さなかったところは完全に失敗だよね、
古田新太生瀬勝久のコンビは素晴らしかったし、
いろんな話をこじつけてひとつにして最後オカマのボスというのも
なかなか面白かったし、なびきおねえちゃんの完全ヤリマンキャバ嬢も
新しい要素として面白いところは結構あったはずなのに
新垣以下の主演3人の力不足だけが強調されてしまったような作品だったな
もう100階位再放送してるラピュタに及ばないのはしかたないな。


ベトカバと乳がでかいだけの谷澤がやっと卒業か。
アイドリングはやることが3年遅い。
俺が運営なら4期加入と同時にこの二人は切り捨ててた。
この3年の間にモモクロには突き放され、3期は腐り、
ラブベリーが廃刊になるという自体が次々に起こっているのに
のんきなものだ。アイドリング見るだけでフジのダメさ加減がわかるな。
AKBもクソだがアイドリングもクソだ。無論スマイレージは言うに及ばん。
消去法でモモクロと残ったハロがなんとか推せるという戦国時代だ。