早見あかりとセックススる夢見たwwwwww

ももクロの早見が脱退したな。
表向きの口上はキモヲタと握手するのが嫌だったということなんだけど
これは普段の彼女の様子からすでにわかっていたことだけに
しっくりきすぎる脱退理由なので逆に他に何かあるんじゃないかと疑いたくなるな。


ともあれこのような理由で一番気の毒なのは、間接直接的に
おまえと握手したくないからアイドルやめんだよ、的な一方的な最後通告を受けた
現早見のヲタなんだろう。泣くに泣けないとはまさにこのこと。
しかし、サービス過剰な高城れにみたいなのをわざわざスノレーし
早見と握手し、キモがられてもなお推し続けていた本当の意味でのヲタなら
これは逆に名誉なことだぞ。
おまえらがあまりにも気持ち悪いから早見はアイドルやめたくなるほど嫌がったのだ。
アイドル志望の女の子の心を折るほどに、おまえらは気持ち悪い。
ここまでキモいというのもある意味すがすがしいではないか。


脱退は早見からの最後のドSプレイだと思って泣いて喜べキモヲタ