ベリーズ工房写真集

ベリーズの写真集がでるというんで予約したんだよ。
紺野田中藤本に次いで推しの写真集が出るって言うのはやはりうれしいことなんだが
テンションが上がりきってないのは俺だけではないと思うのだ。
なんというかジメジメした季節になってきてるし、れいにゃが最強にかわいすぎるし
スペシャルジェネレーヨンのPVの出来が糞だったし、ロマサガがおもしろ過ぎるし
FCで一挙に注文したベストショットDVDはまだこねえし、気が散ってるのだ。
なんかこうスカッとすることがあればな。
そこで見つけたのがこれだ

写真がちっちゃいから分からんというヤシはオフィシャルにでかいのあるから
まあそこでみとけよ。狼で大人っぽいとか推しが本格化とか騒がれてたわけだが
ここの雅ちゃんのハラの所をよく見ろよ。見事にポッコリしているんですよ。
このまま写真集出しちゃうんだぞおまえら。


夏焼雅を讚えよものども。つるぺた、トゥルトゥル、というロリアビリティに
新たにポッコリというジャンルを追加し定着させた、夏焼雅の功績は多大なり。
この次の写真集の見所はまさにこのポッコリ具合に懸かっていると断言してやる。
桃子の乳とか結構気になることはあるが真の通は新ジャンル「ポッコリ」だ。
今年の夏はこれで決まりだ馬鹿野郎。