ハロプロクヲリティ

ルーブルドレスデンバチカン故宮・・・各国の至宝の髄を極めた美術館に
勝るとも劣らぬ美術館がここ渋谷にある。イエス、イッツ  プッチミュージアム
ハローハローハロー、いつも紺プリです。四半刻は楽しめますプッチミュージアム
長いこと09のハロショには行ってなかったから久しぶりに入ってみたんだが
さすがアップフロントクヲリティー、勃起しまくりな出来だったよ。
まずこどもの日の一日前のはずだったが色紙には雛祭りのことが書いてあったな。
推しメンの雛祭りに対するコメントに注目。


紺野:なんか女の子の日って感じがします。
田中:給食であられ食べてました。
藤本:とくにありません。


オー、イエース、コンコン血出杉!れいなロリ過ぎ!藤本!!!
直筆とかホントやめてくれ。他の客いたからこらえたけど屁ぇこきそうになったわ。


そしてキッズのポラロイドを見る。フムフム、これは等身大の立て看と一緒に
撮ったのかな。雅ちゃん雅ちゃんの立て看と写っているのね、かわいい。
桃子も桃子の立て看と一緒なのね。あれ?桃ちゃん?後ろの立て看は誰のかな?
桃ちゃんめちゃくちゃかぶってるよ、後ろの人が見えないよ。
他人の看板を押しのけ自分の看板と満面の笑みでポーズを取る桃子。
さすが生まれ持ってのアイドルは違う。
こういう殺伐とした闘争心みたいなのがないとアイドルなんかやってけんよ。
まあさもちょっとはこういうの見習ったらいいよ。えなりは下がってろよ。


まあどうしようもない安つくりなミュージアムなんだが、
衣装とか見るとメンバーを身近に感じられるっていうのはいいかもな。
れいにゃとかこんなもんなのかと思うくらい細いよ、ハァハァ、
折れそうだな、ハァハァ、抱きたい、ハァハァと、息が荒くなります。
入るのに200円かよ、と思うと思いますが、
実際入ると200円の価値はないと思います。
どうしても暇という人は入ってみてください。