藤本

(石川の声マネをしながら藤本が・・・)
お味噌汁残して台所に捨てることあるでしょ?
知ってるの?
お椀1杯……排水……捨てるだけで
浴槽4杯分の水がきれいになるのに必要なのよ!
浴槽4杯分も必要なのよ!
知ってるの?
決まってるでしょ?
ぐうっと飲むのよ!
お母さんなんかぐうっと飲むのよ!
ハハハ……


決まってねーよ、別に


久しぶりに笑った。決まってねーな、別に。
ノリノリで石川の真似をする美貴ちゃんが生き生きとしている。
だいたい


4期オーディ落選→ソロ→石川主軸の娘入り


この流れで藤本が石川に好意的になる要素なんてあるわけねえ。
石川に迎合したとしたらそれこそ藤本美貴でなくなってしまうじゃねえか。
矢口とWデートの件についても交際禁止とか
美貴ちゃんがそんなの聞くわけないがなw
いい子ブリッコはウゼーがデフォ。
欲望のままに生きるのが藤本美貴なんだよ。
俺はもっと美貴ちゃんに溌剌としてもらいたい。
舞台袖でなくハロモニの舞台表で言ってくれたらもっとよかった。