どすこい大相撲

ハロショで買ってきたデカいれいにゃのバッチを通勤カバンにつけて出勤したら
家族及び社員果ては生徒にまでドン引きされた紺プリさん(29)です。
おまえら冗談だよわかんないかなあ、バッチとかはネタなのよ。
でかいからインパクトあるじゃん。おっ、社長、なんですかそれは最新の流行ですか
いやあいつも社長が目をつける女の子はキャワイイですなあ、
ちょっとロリっぽいけど。ぐらいの余裕が欲しいよ。
そうしたら俺は、なんだと君、私はロリコンじゃないぞ、細い女の子が好きなだけだ
とか言いつつ専用のマックのデスクトップ(寝れいにゃの画像)
を華麗に立ち上げて見せて、社長!やっぱりロリコンなんじゃないですか!!
ガハハハハと笑いが起こってこの件は落着するはずだったのだ。
最初からシナリオが狂ってまるで俺が変態みたいじゃねえか。
そうですかおまえらはそういう目で俺をみるんですかはいはい
もうやるきでねえよ昼間かられいにゃのデスクトップで妄想してやりますよ