メグミの乳がでかい

馬鹿殿を見ていたら根本率いるキャブ軍団が出てきて
志村もよせばいいのにメグミに振るんだよな。
またメグミの返しが面白い。
「ええ、お知りあいでしたよ どうもご無沙汰してます。
  なんか殺伐としてきましたけど。」
えらい、よく言ったと思ったね俺は。
番組のこと考えてるよメグミは。俺は小池よりメグミの方が
好きなんだが、普通ならピリピリ来る場面で場を白けさせず、
しかも嫌味にも聞こえない言い方をできるのは小池じゃなく
メグミだと思う。
本当にこの女は乳がでかいだけじゃないんだというところを
俺たちに見せ付けてくれるよな。ついでにでかい乳も見せ
てくれるともっといいんだがな。