れいなーにゃ

やっとハロモニの手品をみれたわけだが、楽しそうに手品してるれいにゃをみたら
いじめられてることを忘れて少しほっとしました。亀井の表情とか
中澤の援護の無さとか色々腹立たしいことは多いけど、
てじなーにゃのほんわかした存在感にれいにゃも安心していたようだな。
ぬるい手品であったが俺も感じ入ったよ。
大人って汚いな、殺伐としているな、狼でひどいことを言ってしまったな、
いつからこんなに無垢な心を失ってしまったんだろう。
簡単でつまんない手品だけど、これだけで十分心が和むじゃないか。
エロ動画なんていらないじゃないか、あったかい手品があればいいじゃないかと、
てじなーにゃの純粋な一挙一動が、雲った大人の心を晴れがましくしてくれた。


そのてじなーにゃの中央に立ってお子さん達となんら変わらない、汚れなき
純白の心をみせてくれたれいにゃはまさにホワイティエンジェル。
れいにゃって中2だよな。なんであんなに真っ白なのこころが。
小さなお子さんと一緒にやってても全然違和感ないよ。


全  く  見  事  な  ま  で  の  ロ  リ  だ  な


てじなーにゃと一緒にこんな処女丸出しの少女を昼間から放映してしまう
テレ東さんにはホントに脱帽を通り越して失禁しています。
できれば地方でもやってくださいよろしくおながいします