州*‘ o‘リ<キモい

フレッツの日記でオカールと桃子がハッピーとやってりしゃこ
キモいと発言したのに対し、雅が鼻血をブーッと噴いたわけだが
もはや時代は完全にキッヅに傾いているということを象徴的に表した
衝撃的な映像だったな。
オカール=雑魚
桃子=アピール過剰
リシャコ=正統派
雅=鼻血ブー
この辺の役割分担なんか絶妙だ。娘。にはできん業だ。
これが娘だったら道重がかわいい言って、亀井がかわいいって言って
結局両方キモいってことで視聴者が納得するっていう
一番良くないパターンになっちまうだろうな。
皆さんは田中が突っ込めばいいというかも知れんが
田中はハブられてないといけないから突っ込めないのだ。
ミキティも後輩には優しいから突っ込まないのだ。
やはり微妙な対人関係をもつキッズならではと言えないか。
何といっても鼻血とは予想外だったよ雅ちゃん。何を想像してたんだい雅ちゃん
おじさんも思わず想像し過ぎてしまったじゃあないか。

ともかく時代はキッヅだ!次のフレッツは雅ちゃん独占汁物大放出で御願いします!!