いいともが破壊的につまらん件

「お昼やーすみはウキウキをっちあちこちそちこちいいーとーもー
 お昼やーすみはウキウキをっちあちこちそちこちいいーとーもー」
 テレッテッテーテテッ  プー


        テッテッテッテレー


ってどう思う?歌えよタモリ。なんでタモリが歌わないのか
それはきっと番組がつまらないからだ。なぜつまらないのか
それはきっとスタッフと客がつまらないからだ。皆して番組をつまらなくしている。
そんなつまらない歴史を持つクソ番組で我らが美貴ティがやってくれた。
よく頑張った美貴ちゃん。ほとんどしゃべらなかった。これは快挙だ。
心のこもってないバースデーケーキ、建て前だけの冷たい拍手
早く帰れと言わんばかりにジャニヲタだけを集めたクソ客ども、
これらを前にしてトークコーナーでトークせずを貫いた美貴ちゃんに
こころからありがとうといいたい。昔のガンディー現在の美貴。
イケイケ美貴ティアウェーなんかブッ頃がせ