横アリ

あんま卒コンっぽくないかなと思った。昼間だったしな。
俺はてっきり今日は安倍さんが登場して
カオリンは今日で卒業だけどぬっちは今日から復帰します。」
ぐらいのことを言うのかな、と思ってた。またそれに対して
「二日早えよ」等と失笑するものと思っていたが、
そんなことなかったみたいだな。
ちょっとがっかりしたぜ、んじゃ内容。


オカパイダフンダフン、桃子の見せパン、突っ込みたいところは
いろいろあるが桃色片思い(ピーチ)は最高だったな。
雅とコンコンで歌うということはだ、これは
「紺プリさん今日は遠いところをありがとう、楽しんでくださいな」
という特別な愛情が感じられる。また、これからの娘。センターと
ベリーズを引っ張る実力者のコラボレーションという点で、
各ユニットにかけるリーダーとしてのそれぞれの意気込みも
感じとれる。桃色片思いはその名の通り
嗣永桃子のソロ曲にこそ相応しいと俺も思っていたんだが
あまりにもキャワワ、且つ、一推し二人のいたれりつくせりの
もてなしに思わず胸がキュルルン、桃色のファンタジーでしたよ。
終盤、そんな私の感動を打ち崩すかのようにおばさん二人
出てきちゃったけどあれは見なかったことにしておく。
全く蛇足とはこういうのを言うのだ。


さて、最近押しまくっているれいにゃについて一言書いて
本文を締めたい。赤い制服みたいなの着てたんだが全くもって
ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!だな。
あの制服売ってほしいとマジ思った。