はぶられいな

フレッツの亀井の仕打ちがあまりにも酷く、凹んでいるのだ。
ふつうに話膨らませようと努力してる同期に「フーン」
とか言うか?「フーンっていわれました」って言ったあとの
れいな泣きそうだった。かわいそ過ぎる。しかもそのあと
「何話せばいいんだろ」だと?お前が話しの腰折っといて
何話せばいいのかわかんないとか視聴者を舐めてるのか!!
ふざけんなと思わずディスプレイカチ割りそうになったが
そこはぐっと我慢した。
中学生ぐらいの女子の関係って大人が目を覆いたくなるほど
残虐性を帯びている時がある。目の前でそういうのを見たら
私は教師としてその卑劣な仕打ちを絶対に許さないわけだが
この様子を動画でしか見ることができないというのは
いかんともしがたい、歯がゆい思いである。
飛んでいってれいなを抱きしめたい、慰めてあげたい、
いやらしい気持ちじゃないよ、正義感からそうしたい。
なでなでしてよちよちといいたい。変態じゃないよ。


しかし泣きそうな表情をしているれいにゃ


 最  高  に  萌  え  る  な  !!


そう、その表情、その表情だよれいにゃ
グッジョブキャメイ。腹が立ったけどいい仕事したよ。
6期の関係はやっぱりこうでなくちゃいかんよ。
もうちょっとで泣いちゃうってとこで寸止め、
涙をのんだ数だけいい女になっていくんだよれいにゃ
キャメイに蹴落とされながら大人の階段上ろうとするんだけど
全然ロリロリなれいにゃがたまらなく好きです!!
れいにゃれいにゃ ぼくの れいにゃっにゃ!!