あけおめ

諸君、おめでとう。がきさんがかわいいな。いつも紺プリです。
さて、紅白で涙止まらないの部分があまりにも少なかったので
腹が立ったのだがアヤヤとショマのところでオールキッズ
でたからいいか。
俺は今ダラダラと日テレの特番を見ている。
正月はこうでなくてはいかん。コンコンとれいながキャワイイ。
催眠術にかかってもキャワイイわけだが術師のおっさんが
いやらし過ぎる。こんこんに触るなやヴォケがなどと思うのも
正月の醍醐味だが正直呼ぶなよスケベ中年を特番に。
ミキティに寄るな糞。しかし久しぶりにベタベタする亜弥美貴
を見たら心がホンワカしてきた。
腹立たしさと御目出度さの雑居。
ダチョウと娘。の雑居。長井が干された特番。
全てが正月だからという理由で許されるのはすばらしきことかな。
石川のわざとらしい演技が許されるのはすばらしきかな。
今日一日はコンコンキャワイイから全部許してやる。
だがな明日からまた叩くからな。ヲラとブルは気をつけろよ。