乃木坂アンダーの可能性

気づいたら片思いのPVが糞過ぎて萎えたドザプリです。
せっかく処女七瀬のセンター処女作品だと思って楽しみにしてたのに
実はタンポポで飛んでしまいました的な小学2年生の作文レベルの
脚本家に失望を隠し切れません。
他にネタがなかったのでしょうかタンポポでしょうか。


しかし幸いなことにアンダーのCW曲はすばらしかったな。
万理華センターがここまで機能するとは思わなかった見事な造り。
正直ちょっと不細工入ってると思うんだがな万理華は。
飛鳥もそうだけど完璧な美形ではないよね。
でもこのPVだと万理華かわいくみえるわ。
万理華センターがここまで戦えるならもう正規軍と同じだろ。
アンダーはもう一つに割った方がいいかもしれない。
万理華・飛鳥の脇は優理にかためさせて
みなみはクドイからもう一軍のセンターに起用。
この脇を中田花奈井上小百合当たりで固め、
そこに畠中をぶち込むと味の濃い3軍が出来上がるような気がする。


片思いが糞杉の感があるが乃木坂はまだ楽曲もいいし
メンバーに面白味がある。松井玲奈が入ってくる前まで推す。