2006-08-19から1日間の記事一覧

カリスマとフィギュア

ここまで考えて私はやはり不安を抑えきれなくなった。 萌え市場に手を出した時点でアイドル産業は終わるのではないかと 感じられるからである。もとい、歌手としての芸能活動は 完全に終了すると確信しているからである。 声優という職業は恐らく代替の利く…

アニヲタ市場

それならば、議論はベリーズが抱き込めなかったアニヲタ萌え市場を、 久住がなぜ獲得できたかという点に絞られるわけだが、 狼ではこの議論が未だ十分になされないうちに 劣勢となった久住陣営の叩き屋が動き出してしまった感があるのが残念だ。 良識ある諸…

ハローでは異例の非初動型

「恋☆カナ」は初動こそ13000〜18000とこれまでのハロCDと大きな違い を見せなかったものの、二、三週目にハロ初動型CDに見られぬ 伸び方をして遂に30000の大台に乗った。 この二、三週目の延び方に関して、タイアップ効果のなせる業だという 見解が大勢を占…

アニメ「きらりんレボリューション」とタイアップした 久住小春のシングルCD「恋☆カナ」は3万枚以上を売り上げ 同事務所所属の先輩に当たる安部なつみや美勇伝を はるかに上回る成果を収めた。 この事務所内の序列すら覆しかねない結果を前にインターネッツ…