フジテレビで松井玲奈がドラマやってたから

くのいち物だったから見たけど忍者パートが糞杉だな。
まあフジだから糞なんだけど死ぬほどフジが嫌いでも
くのいち物と宮沢賢治二次創作物だけは無条件で視聴してしまうのだ。

目立たないのが忍の鉄則なのに街中を目立つ格好で疾走して
みんなに見られまくってベビーカーとか乗り越えるのはまったく賛成できん。
仕置人と銘打ってるわけだからもっとコッソリやらないとつまらないじゃないか。
ラカンラナとかビクトル式腕十字とか使うしな。
好きか嫌いかでいったらどっちかというと好きだけど忍者はふつう使わん。
しかしこれらの技を意図的に使う忍者が確かに存在するというのは解る。
セクシー忍者である。
セクシー忍者がどんなものであるかというのは武田久美子の卍舞という作品を見給え。
したがって主役の松井玲奈のスカートをパンツ見えるラインぐらいまで引き上げ
フトモモが全部とパンツも時々見えます、くらいの衣装でこれをやるのは
作品的にとても意義のあることだが普通に長い衣装だったしな。

中途半端ですわ。仕置人としてもくのいちとしても中途半端。

こんなことだから初回視聴率8.4パーセントとかなるわよ。
笑っていいとも終わる状況になっても中途半端なことしかやってないから8.4
因果応報だフジテレビめ。お前とイーピンこそ天誅を食らえ!!!
あまりにもつまらないので次回もう一回だけ見て次見るか決めることにする。