総選挙雑感

前田ヲタなんてのは長いものにまかれる人間の集まりだろうから、これが組織的にどっかに集まるような面白い展開は絶対にないと踏んでいたが、ここまで速報に準じた結果になるとまったくおもろくないわな


佐藤亜美菜が21位だとか仁藤萌乃が55位とか宗光ちゃんが県外とかゆいはん15位とかはおもしろい。ヲタがどうでもいいことでだいぶ頑張ったなと思うわ。
武藤トムちゃんが名前が面白いアンドかわいいっぽい。上から読んでも下から読んでも武藤トムですとか言ってんのかね。
石田なんとかはえれぽうよろしくだいぶ顔が変革していたからか。人気あんまり無いんだな。もうちょっと上かと思ってたわ。
藤江れいなは安定の40位か。静岡人が選挙にかける情熱なんてこんなものだ。残念だったな。おまえの得票が上がることは静岡で保守系以外の候補が当選する確率と同じくらいない。静岡という選挙区がいかに恥ずかしいかわかってくれたか藤江れいな。お前の40位は都道府県の中で静岡県が40位だという言ってるようなもので恥ずかしい。まあ俺が一万票位持ってたらおまえに30票くらい入れてやったのだがな。それにしても宮崎に負けてしまうとは情けない。来年こそは頑張って欲しい。


さて7月はスーパーガールズの握手会があるぞ。3枚も券が当たったのでるーと3回も握手ができる。総選挙尻目にスーパーガールズの握手会に行く俺って本当にチンチンがデカい。個別握手会というのに行くのは初めてだ。俺のはじめてのデカチンチンをスーパーガールズに捧げてくるか。