辻の逆襲

    ニコチンが好きなのは加護■ ■ポコチンが好きなのは辻
  上の口で棒をくわえるのが加護■ ■下の口で棒をくわえるのが辻
      白い煙を吸うのが加護■ ■白い液体を吸うのが辻
      お茶出しするのが加護■ ■中出しされるのが辻
           解任が加護■ ■懐妊が辻
      辻斬りされたのが加護■ ■ご加護があったのが辻
    日のあたらない生活が加護■ ■太陽のある生活が辻
        奈良に帰った加護■ ■マラに反り返った辻
    キャメルを吸ったのが加護■ ■ギャルルを組んだのが辻
         スパスパが加護■ ■スパンスパンが辻
        一服するのが加護■ ■一発するのが辻
         モクモクが加護■ ■イクイクが辻
          謹慎した加護■ ■妊娠した辻


2007年5月8日:子供向けアイドルユニットW(ダブルユー)は完全に消滅した。
加護の外泊と喫煙、辻の中田氏と結婚。
双子じゃないのに双子みたいな二人の、双子じゃないのに双子のような終焉。


ヲタよ何を思うか。


本ブログで不祥事が起こるたびに私は不始末を犯したメンを容赦なく叩き
それについて数多くの反論や賛同を得た。
だがそれが一体なんだったというのだ。
諸君らの熱い反論の影で
諸君ら自身の推しメンは誰によって自我を慰めていたのだ。
そうして加護ヲタ、亀ヲタ、オラヲタらが去り、
今また辻ヲタが消えようとしている。


まだ気がつかんのかヲタどもよ。
彼女らにとってこれはゲームなのだ。
アイドルにとって恋愛はご法度であり、法度を犯すことにスリルを感じながら
どこまでヤリ抜けることができるかを競うゲームなのだ。
鬼ごっこの鬼だ諸君は。


以前、私は市井紗耶香に対して
アイドルたる気骨と熱意実力が十分にあると評した。
彼女を追いかけていたときの私はまさに”鬼”そのものだった。
ダンスにおける一挙一動、歌唱における細大も漏らさぬ音取り。
鬼の厳しい監視を悉くクリアできる才能を持っていた彼女が
最期に鬼を出し抜き、中田氏された瞬間。。。


彼女が味わったものは快感であり、
鬼の味わった敗北感は今も拭いきれない。


以来私は本当の意味での鬼となったのだ。
ヲタ諸君を裏切り自己の快楽に耽るものをアイドルに非ずと糾弾し
その職務放棄を徹底的に叩く修羅となった。
無論諸君に私のような人生を歩めというのではない。
むしろ歩むなと言いたいが、しかしながらこれだけは言わせてくれ。
彼女らはヲタの目を盗んで見事に妊娠したのだ!!!!
鬼ごっこには勝ったがアイドルとしては負け組みだ!!!!
負け組みをいつまでも推すな!!!推すなら勝ってる藤本を推せ!!!