梨菜ちゃんかわえええええええええええええ

今日はFEAMの地下イベントにはじめて行ってきた。
どんなパフォーマンスなのかな
どんな風に挨拶するのかななんて考えながら中央線乗った
今日ものすごい近くで見てわかったことだけど
こりゃあ肉接してないな諸君。絶対ないわ純真だもん彼女ら。
まず私服がまじめ、全然けばけばしくないし健全そのもの。
次に肌がきれい。水をかけたら玉になって転がってくわきっと。
最後に顔がかわいい。肉接をしていたらこんなにかわいい顔にはならない。
mcの髭生やしたおっさんは確かに少し信用できないけど
俺はもう梨菜ちゃんを100パーセント信用するね。
あんなかわいい子が肉接とかするわけがない。


地下アイドルのヲタクの中には肉接根絶のためにFEAMを叩こうとする動きがある。
肉接が憎いのは私も同じ思いだがそのためにかわいい女の子を叩くのは
紳士として間違っていると断言できよう。
ヲタがしっかりと資本の側を監視し、
肉接に拠らなくても十分な収益を上げられるようにすることが優先課題だろう。
そのために一人ひとりのヲタは何をしてあげられるのか。
一人ひとりもう一度じっくり考えてみてほしい。