バレンタインデー

皆がバレンタインデーの戦果報告をしているのが気に入らないので
俺はしないぞ。別にもらえなかったわけじゃないからな。
そんなナイスミドルな俺に神様からささやかな贈り物があった。
やっぱり神はいたね。何かというと今日夢にれいなが出てきた。
ハロメンが夢に出てくるのは2度目。(意外と少ない)
初回はやっぱりコンコンで、なんだか知らないが魔女宅のDVDを
プレゼントされるという内容だった。ワケワカンネ。
さすがの紺プリさんも夢の中まで情報操作しきれず、
それ以上に発展しなかったのが惜しまれる。だが今回は違った。
だいぶいい感じだった。またもやシチュエーションに脈絡がないのだが、
浜辺で水着のれいなを俺が肩車している。これは萌えたね。
そしてまたまた訳がわからんのはここからだがひたすら俺が走る。
れいなは全く一言もしゃべらず、俺ももちろんただ黙々と走る。
ユンク流に夢分析すると逃げる夢っつうのは
あんまりよくないらしいが、別に逃げてるわけじゃないし、
夢の中の俺は明らかに「このガリガリ感がたまんねえなあ。」
などと楽しんでいる。おかしいだろ。誰か夢分析しやがれ。


っていうかヴァレンタインの日に夢ネタでブログですか。28だぞ俺。
神様次は雅ちゃんがチョコくれる話にしろよ。