携帯かえた

今までのツーカーが自宅でアンテナ1本なので頭に来てauにのりかえた。
最新型は変換速いし「紺野」って入れただけで「紺野あさ美」と出てくるので便利。
これがまたウケることに、ガキさん、藤本までは変換候補としてリストに入ってるのに
小川だけ入ってない。やるなエートック。一発変換は可能。
6期もリストに入っていれば完璧だったんだが惜しかったな。
というわけでメルアドとか番号かわったのでホットメールくれ


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/cx.html?d=17sankei50972&cat=6&typ=t
ガッタスの主将、吉澤ひとみ(19)は「昨年と比べてパスまわしが早くなったし、
いろんなポジションに挑戦して、新しい攻撃法を身につけました。手のうちは
明かせませんが、成長した姿をぜひ見せたい」と気合のコメント。
エースストライカーの藤本美貴(19)も「カレッツアとの戦いに、
そろそろ決着をつけないといけませんね。本能の赴くままに攻撃したい!」
と早くも勝利宣言だ。


ミキティまた乱暴する気だ。