ボインボインハロモニ

パンパンパンパン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



皆さんご機嫌うるわしゅう。 いつも紺プリです。
最近のハロモニは面白くない企画ばかりだと嘆く声も大きいですが
ようは楽しもうとする心が視聴者にあるかどうかではないでしょうか
何気ない流れの中にあなたのお気に入りのワンシーンがあれば
それがハロメンとの楽しい思い出なのです。
僕の場合はこれです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いやあ今回のワールドプッチゲームは面白かった。
島田珠代と言うベタな芸人が絡んで、寒くなるだろうなと思いましたが
最近では大成功の部類に入る出来だったのではないでしょうか。
ハロモニは最近週刊誌などからも「他番組の焼き直し」的な批判を受けており、
手品師やお笑い芸人などのゲストにあからさまに頼る態度が疑問視されています。
しかしながら、私などに言わせると「笑っていいとも」のほうがよほど寒い。
中居や久本が島田珠代をここまで面白く弄れると胸を張っていえる人はいますか?
ゲストに頼りきりなのはむしろ「笑っていいとも」のほうであり、
先頭きって馬鹿をやれる岡田はグッサンよりも絶対に面白いと私は言い切れます。
何よりアットホームな感じがいい。「いいとも」は観衆が半ば馬鹿に仕切ったような感じで
南海キャンディーズなどを見下している感が不愉快ですが、
ハロメンはお互いが仲良く支えあっています。
どんな芸人もハロモニでは十分に仕事が出来、いいともでは不十分でしょう。
確かにハロモニも昔ほどの面白さを感じなくなりましたが
それでもお昼に放送していい番組のクヲリティとしては
ハロモニ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>いいとも
と言う事実は揺るがしがたい真実であり、いいともは放送を即刻中止すべきだと思うわけです。



私がここまでハロモニを推すのには理由があります。
それはあまりにも美貴ちゃんがかわいい。
この写真を見てくれたら
ハロモニ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>いいともがハッキリします。


間違えました