吉祥寺Feam

一ヶ月ぶりの御無沙汰だがやっと地下ライブ行けた
こんばんわ、平成の節税王いつも紺プリです。レポ逝きます。


逝きますというか二回目の地下ライブが実質一ヶ月いや二ヶ月ぶりだったりすると
推し以外がものすごい適当になるな。印象残ってるのだけピックアップさせてもらうか。
前回(4月29日)のライブよりソロが多かった印象


1.宮下舞花さん
普通に歌うまいなこれだけ歌えれば地上出ても文句言われないだろ
所属はなんとスターダストじゃないか
ももクロの次にこれがくるんであろうか興味深い


2.古川未鈴さん
この人は逆にすごいヘタクソ。大してかわいくもないかなと思いきや
身振りとか髪型とかかわいいんだろうな。雰囲気美人。
チラシに秋葉原的なことが書いてあったので声優やったらおもろいかも


3.小桃音まいさん
上手い。楽曲聴いたことあると思ったらなんかのアニソンらしいな
自分の曲もっててもいいレベル。


4.ソーダポップ
毎回面白いこの人たち
前回動きがよかったこまっしゃくれた顎の長い子がいなかったような気がする
5人だったっけかなこのグループ。二回目なのでアホな楽曲が頭に焼きつき始めてる。


5.ドキドキドリームキャンパス
隅っこにいた背の高い青い服着た子のおっぱいがでかい
ほとんどおっぱいしか見ていなかった


6.チーム純情
暴走族(死語)をイメージしたユニットw
二人ともあんまり若くないのかななんて思ってみてたらダンスが思いのほか激しくて
興味ひかれてついつい真ん中のほうに位置どってしまったw
あと二曲と言ったのでがんばれーと思って拍手してたら指名されてしまって
「うれしいんですか」と聞かれたので「(二曲もあって)うれしいです」と答えたら
どうやら早く帰れと言う意味にとられてしまったらしいな
悔しいですw


7.コスメティックロボット
なっちゃんが広末みたいでかわいい。
広末は決して好きではないが関西弁なので×5倍くらいかわいい
踊りもできてるし推せる水準。パーフィームみたいに歌わないロボットの人たちなので
歌ってくれたらもっといいんだけどな
よっぽどなっちゃんと握手しようかと思ったが地下神さまが浮気は許さなかったw
すぐあとFeam


8.Feam
ちゃんとライブとしてみたのはこれが初めてと言うなんたるニワカ
29日の未来の作り方のときはりなりなのあんな大変な状況の中でも
ちょっとだけ見せてくれた
ダンスが心から好きだってわかる笑顔が印象的だったんだけど
今日は真剣さがガンガン伝わってきたな
衣装もピリッと決まってたからかもしれない
逮捕事件でスレ誘導されて大騒ぎしながらF5アタックしまくって
やっとみれたオフィシャルページにあったりなりなのアー写
一発で惹きつけられたあの雰囲気と同じもの今日感じた。
初心に戻った感じで見れたの新鮮


物販
千明ちゃんずるいよ千明ちゃんwww
私のような純粋童貞きもをたに日記に千明のことを書いて的なことを言うから
「好きです、結婚してください」並の勘違いをするじゃないのwwww
千明ちゃんのようにかわいい子におててをニギニギされて
まっすぐに目を見て言われておちんちんが立ってしまったじゃないwww
ヲタブログを長年つけててよかったwブロガーとしての本懐だよ!ありがとう!
そしておちんぽこが立ったままりなりなに移動


もうりなりなはかわいすぎておちんぽこが立ったとか
おっぱいとか広末とか言っていてはいけない。これはそういうレベルの話ではない
とにかくライブの感想を伝えなきゃということと、
写真を撮るためカメラの用意もしたのにダメだな、
写真なんか撮ってたら握手の時間が短くなっちゃう。
電車の中で3時間強ぐらい何話そうかな、話途切れたらどうしよう的な
童貞学生のようなドキドキドリームキャンパスな心配事してたのに
握手始まってみると短いという罠
あーんりなりな!また絶対逝くからね!!!


ユキちゃんはブログのコメントの話した
千明ちゃんもそうだけどいつも基地外みたいなコメントつけて申し訳ないと
心から謝った。ものすごい面白いと思って書いているんだがダダ滑りする時だってある。
だって人間だもの。お詫びと反省の意味で明日から面白いこと書きます。


9.アフェリアさん
いつもメイリさんがペタくれるのでしっかり見たかったけど
今日の地下神様はここでも浮気は絶対に許さなかった
メイリさんごめんなさい!次回こそちゃんと見させてもらいます!!!


最後に物販のところでいろいろ教えていただいたりなりな推しのヲタの方
TOのカップさん、名前わからないけどユキちゃんのテーブルでお世話になった方
またまたお世話になりますた!!!またちょくちょく顔出しますのでよろしくお願いします!!!