乃木坂個別握手

中田・伊藤万・畠中の三点買い。各一枚ずつ。
初めてということもあって様子見が必要だったので
最も向こうの出方が予測不能と思われる畠中を一番手に選んだ。


自撮りではいつも安定の美しさのせいたんだが、
今日は服装もオトナっぽく決めていて
ガチ北川景子の小っちゃいバージョンみたいな感じでかわいかった。
冷遇や情緒不安定な返しされんのかなとビクビクしてたけど
始終ニコニコしてくれてて、表情の曇り一つなかったのは意外だ。


紺「今日初めて乃木坂の握手に来たけど一番をせいたんにしたよ。」
せ「うわぁ、うれしい、ありがと〜。」
紺「運営推しが弱いけど一生懸命応援してるからがんばって!」
せ「」


せいたんがんばります的なことを何か言ってくれたけど
あまりにもはがし速くてわからんかったわ。
スパガのときに比べると時間が超短い。
自己紹介してこちらが一言付け加え、
相手から一言貰えばそれで終了くらいの短さ。
三点にバラしたのはちょっと失敗だったかと思ったが
他のメンバーにも興味あるのでまあしょうがないわな。


中田花奈への一言目に若干の修正を加えつつレーンへ。
さて中田花奈さん。敢えて言おう。中田花奈さんと。
いやあ、エロい。
胸のとこはだけた攻めた衣装で来た。
俺がイタリアのちょっとスケベなチョビ髭配管工で、
マンションに行ったときこういう感じの奥さんが出てきたら
間違いなく「ヒーリゴー!」といってレイプしてしまうだろう。


紺「2ch狼から来たいつも紺プリです。」
か「いつも紺プリ?」
紺「狼では中田さんの人気がとても高く、いつも応援してます。」
か「狼はあんまり見ないんだな。」
紺「見ないの〜?!見て〜!!!」←はがし


いい!中田花奈さんいい!!!
お乳がデカいだけじゃなくお話をちゃんと聞いてくれてるし
お手手をしっかりニギニギしてくれてるし、
ブースはみ出ても握っててくれる!
中田花奈ブサイクという人もいるけど
俺は乃木坂で一番美しいメンバーだと思う!
お乳に釣られたわけではない!!!断じて!!!


さあ、こうなると最後のまりっかだ。
最大限に言いたいことを凝縮して向かう第三部。


紺「2ch狼から来たいつも紺プリです。
  まりっか2ch毎日見てくれてるんだよね。」
ま「いやーん、見てないですよ〜。」←例の若干引き笑い
紺「狼だと選抜よりまりっかの人気高いよ。見てよ。」
ま「見ないですよ〜、いや〜ん。」←引き


どうだおまえら。
こんな風に一推しにいやーん連発させてしまう俺様の握手テク。
りっか童顔だけどオトナだもん言ってるけど普通にオトナだったわ。
いやーん言ってる顔を見て軽く勃起してたのは〜僕だー!


乃木坂初めてだったけど
時間短いの除いては三人三様で楽しい握手会だったな。
次は三枚を一人に集中させた方がおもしろそうだ。
次の握手の予約が5月8日とか何とか?はえー。


追記
・中田レーンから覗いた堀未央奈激カワイイ
斉藤優理ヲタハゲ率納得のほぼ100%
・生駒wwwwwwwwwwwwwwwww