konpri2005-02-26

美貴様の足のあげ具合が神だと絶賛しましたが
またまた出てきました神画像。
まさにベストショット。
なんともむっちりというかもっちりというか
すべすべ且つボッキーなふとももなのでしょうか。
”小6の雅が”  ”制服で”
というのが萌えのポイントであることは云うに及ばず、
ライブの生画像であること、つまり写真集用の作ったポーズではないということが
より、熱狂に近い興奮をかき立てているのではないかといえます。
これはもうほとんど核に近い破壊力です。日本は核不保持です。勘弁してください。
今日、2・26、美貴様ご生誕の日に、美貴様と雅の4本の足が目の前にあったら。


俺は涙をのんで雅をとるね。若い女の方がいいわおれ。
ごめん、ごめんなさい美貴ちゃん、そのかわり蹴っていいです。
雅の足にガッついてる俺を後ろから蹴っていいです。おめでとう美貴ちゃん!!