2・26

konpri2005-02-24

藤本美貴ちゃんの写真集がでるわけですが、
一部がろだにあがっていたのでもらった。
はっきり言ってハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
ですな。
乱世の申し子、藤本美貴を見事に表現し尽くしてると言えます。
とくにこの足のあげ方が奥ゆかしい。グラビアのように露骨でなく
かといって「なんにも見えないよ美貴ちゃん」と言う風でなく。
まさに「これで我慢しなさい、ブタども。」的な角度です。
以前、小倉優子の足の開き具合が神だと絶賛したが、それを上回る出来だと思う。
悪ぶりながら、オタにたいする思い遣りみたいのが滲み出てるところがいいのよ。
それにこの視線だ。堅気の目ではないぞ。藤本は娘に入って丸くなったと言うが
この目の色があせない限り、俺は藤本を推し続けるね。


2・26は陸軍将校によってクーデターが挙行され、軍制が強化された日だが、
美貴様も一つ討論会あたりに殴り込みをかけてはどうか。娘をどうにかしたいなら
五六期が小田原評定するより美貴様が鞭でビシバシやった方が効果的だわ。