シャッフル

マックユーザーとしてはありがたいシャッフルタンがとどいたわけだが
真っ白の機能的なボディに1ギガも入るなんてものすごく興奮します。
小さいものにすごいたくさんの物を入れるときってなんかすごい興奮。フンッフンッ
さて、この使い道なんだが意外とないよね。MP3プレイヤーって
あんま生活の中で使うことってない。出勤の時はカーステあるし
帰ってきたら2chやるし、ゲームもやるのでとくに必要ない。
なにか1ギガと言う容量に見合った効果的な使いかたができないもんかと
模索していたのよね。一人の時で、他の音が聞こえなくてもいいときが
一番の使い時だと思う。


ありますた。ウンコしてるとき。


そこで早速今朝試してみたんだが、流れていたのはレモン色とミルクティ。
これは晴れた朝によく似合う曲ですが、皆さんも曲を思い浮かべながら
読んでいってください。なんか結構屈辱的。目を閉じると
娘全員の生ライブ中に自分の生ライブを凝視されてるような感覚に陥ります。
”ジャーン!!”というところでちょうどでたときはタイミングを計られてるような気分。
コンコンのパートのところで匂ってきたときは
なんかコンコンと一体化したような錯角に陥ります。そんな中でも
藤本だけはウンコしてるのにあったかい視線を送ってくれているようです。
汚ねえか?そうか。とにかく機会があったら一度試してくれよ。新境地に至れるぜ。