なかさきちゃん萌え

俺は日付に弱いので推しである雅の誕生日すら知らんのだが
こんな機会でもないと中島のことは書かんと思うので一発したためておく。
見た目が激しくロリなのでぶっちゃけ好きなんだが
俺が好きなのはまいまいのような無防備なペド臭ではなく
まさに中島のような”意識的な”ロリ臭なのだ。


フレッツの桃子日記によると


中島「今年の目標ですか? 今キョトシって言いましたよね」


年上の桃子の揚げ足を取りながら、笑いをこらえるように口に
手をあてがっている様子から見てもカメラの前での
一挙一動に神経質に気を使っていることが読み取れる。


中島「ダンスと歌がもっともっともっともっとうまくなりたいです」


もっとが4回付いたことからも分かるように自己のスキルアップ
限りなく貪欲であることが伺える。他面が身長や進級や勉強の
目標を掲げたのに対しガチンコで仕事のことを言ったのは
中島ただ一人である。


このような中島の立ち振る舞いが、テレビ露出し慣れてない分の
素人っぽさや焦りを見抜かれまいとして無理に落ち着こうと
強がっているように、俺には見えるのだ。
シャワーを浴びて、バスタオルを巻いた状態でベットまで
やってくる時の”視られていることを意識した女”が
中島の中にはすでに目覚めている。
これに比べると同日記の雅などは処女丸出しで
遊びまわってるようにしか見えない。そこがまた萌えであるわけだが。


見た目完全ロリでありながら常に他人の目を気にしている中島。
一人の幼女の中に大人同様の羞恥心が混在することによって
対比の結果、外郭を為す幼女としての”身体”がますますロリとして
際立ってくる。これを私は”意識的ロリ”と呼んでいる。
雅のような丸出し処女ももちろんいいんだが
なかさきちゃんのような渋いロリもいいやね。