くろかみやび

長々とウンコネタの日記がトップと言うわけにはいかないし、
評判もあまりよくないので更新するわ。おぼえてろよ。
ちなみに”長々”が”ウンコ”の序詞になってるんだけど
書いとかないとわからんだろおまいら。
さて、俺のみやびちゃんが黒髪にしたわけだが、
事務所の考えてることがさっぱりわからん。
黒髪にするなら紺野だろ。紺野を黒髪にして雅は茶髪のまま。
あとは推してないからどうでもいいけど、石川の黒髪といい、亀井の茶髪といい、
ベリ紺のスタンディングといいやることなすことすべて俺の考えと正反対だな。
四大卒の俺様と考えが正反対ということはだ。イコールDQ○なわけで
これは恥じるべき。雅ちゃんの思春期の情操教育にも良くないので
ここは一つ有能な家庭教師をつけるべきだとおもうんだがどうよ。
雅ちゃんは、中1か。あれ、たまたまだけど俺教えられるわ。