スパガバスツアー続き

あのるーの歌声を1分くらい独占した
それだけでツアー費用全額回収したくらいの達成感あったものだ
パーキングでメンバー交代あってそのあと勝田だったけど
序盤からまず好調な出足と判断してよかろう。


会場に着いて運動会の座席くじ引きも何とか最前をゲット。
メンバー待機場所のすぐ後ろだったからるーのジャージがめくれて
おパンツのゴムが見えるくらいのところに陣取れたのは幸いであった。
しかしここで私は最大の失策を犯してしまった。
またしてもスト性の北玲名ちゃんがかわいすぎて浮気www
後ろを向いてくれたときに手を振ったら
にっこり笑って両手で振り返してくれたんだよな。
北ちゃんは容姿も抜群だけどなんというか容姿の問題ではない。
心がかわいい。
気持ちの悪いヲタが大挙して自分の後ろにいるそのとき、
さらに気持ちの悪いおっさんが自分に手を振ってくる。
普通はここで何だよお前は、的な反応が普通というものだ。
なのに笑顔を忘れない心の清らかさ。純粋さ。
それはアイドルとしての仕事かもしれない、ウソかもしれないが、
バスで箱詰めになって下らない企画をこなし疲れてきていた
私の精神がその笑顔だけでどれだけ癒されたかが問題なのだ。
後から考えるとるーやあみたより北ちゃん見てた時間のほうが
長かったかも知れんwww


そのほかKPの、ケツでかいかで勝負が決まる発言や
勝田無双は他の人が散々書いてるからいいだろう。
一番印象に残ったのはリレーのときスト性のおっぱいが
たうんたうんゆってたこと。ちゃんと耳で聞こえた。
はいはい変態ロリコンですよ、病気ですが治りません!【つづく】