推せそうで推せないキム・ヨンギョン


藤本があんまり歌を歌わないんで
最近いろんな分野から推せそうな人材集めてる。
ノリピーが逮捕されたとき
俺様だけ空気読まずに女子バレーみてたね。
確かそのときは韓国戦だったやん、
TBSなんか見た人間は負け組みですよ。
日本はWBCと同じくらいバレーでは負けてはならないだろ。
一時も目を離さずに俺様は女子どものケツを見ていたわけよ。
韓国のエースがキム:ヨンギョン21歳
スラッとした長身でものすごい美人で第一印象はよかったんだけど
ものすごい韓国顔なんだよな〜
キムヨナちゃんとかも美人だなと思うけどどうも韓国顔過ぎるんだよね
韓国人だから仕方がないわけだが目が切れ長で薄味の顔って俺は結構好きなんだけど
全体から韓国がにじみ出てくるのはいかがなもんか
そこへいくと美貴ちゃんは韓国を感じさせない韓国美人だし
アイドリングの酒井瞳ちゃんも日本人離れした韓国顔だよな
韓国顔けど日本人。やっぱこれが大事なのかなと思うわ
キムヨンギョンは日本に気化して日本チームに入れば推せるかなといったところ
やっぱり美貴ちゃんに対抗できる韓国美人はいないな