【本日の】山があっても山梨県【るー】

はっはっは名無しども!
このいつも紺プリ様が甲斐のド田舎から
現地レポートしてやるぞ、らっしゃい!

さてバス。9号車と言うから
これはきっとるーが当たるだろうと思ったらやっぱりるーだった。
まあバスツアーのくせに推しメンじゃないのに乗るのも意味が分からんからな。
るーのことだから多少gdgdになるかなと思ったがやはりかなりgdgdになったことは記憶に新しい。
何をやったかあまり覚えてないが全体的な印象を言うとスト性の西山何とかちゃんという子(女子高生)が今時になく清楚でおとなしそうでおいしそうだったということだ。危うく推し変しそうになる。

さてバス内はヲタにジェスチャーをさせるというかなり厄介な企画で、精神崩壊寸前の阿鼻叫喚地獄に陥っていた。もうすぐ着くというのがなければ小学生メンの情操教育に著しい悪影響を残しただろう。ここで運営は序盤の失策を取り戻すべく、最後の巻き返しに出る。それはなんとじゃんけんキングで勝ったヲタのためだけに、るーがワンコーラス歌うという非道なものだった。バス内はどよめいた。これに勝てるか否かでバスツアーの意義そのものが変わってしまうほどの商品である。齢36にしてここまで血眼になってじゃんけんする事になるとは思わなかったね。
しかしね、諸君。神はいたよ。

勝っちゃった俺w
Dear歌ってもらったったwww
なんかなあ、るーの歌声って夢の中にいるみたいになるよね。
しかも今日は二人きりの夢な感じでさ。
ああなんか今すぐ新でも悔いはないぐらいに思ったね。【つづく】