フジテレビの大冒険

お台場冒険王最大の冒険といわれた本作の上映。
DVD化されるに要した期間2年。この日をどれだけ待ち望んだことか。
皆さんこんばんは、いつも紺プリです。感動の冷め遣らぬうちに
あらすじのほうをまとめていきたいと思います。


山でまきを拾うのがめんどくさくなった四人組は
家庭への不満をブチまけ始めます。
↓家族がウザいと豪語する桃子ちゃん。

↓「フケちまおーぜ!!」「オー!!」

↓しかし洞窟にはさまざまな試練が待ち受けているのであった。

↓残り少ない兵糧を掠め食う意地汚い平民を一喝する貴婦人

↓しかし、このことがきっかけで内乱が勃発

↓ここぞとばかりに反対勢力を狩りまくる。桃子だけはガチ。

↓盟友シミ公を突き飛ばす桃子

↓桃子のあまりのすごさに長老もガチョーン

↓しかし、長老の鶴の一声により仲直りするのであった。

↓そして感動のエンディング、ドンキで売ってる2800円の玉に手を触れると

↓何と外に出れたのであった。

しかし桃子に攻撃された雅ちゃんアゴが伸びてしまい
スーパーがアゴにかかりまくりなのに気づかぬ処女の雅ちゃん


↓それを見たリーダー

↓それを見た俺の感想


ものすごい感動の超大作でした。途中結構早送りしたので
間違ってるところがあったかもしれませんが
大体こんな話だったような気がします。
ここには紹介できませんでしたがごっちんも出ます。
気になったらぜひ見てみてください。レコーディングの収録シーンもあるよ!!!