HPHに紺野の時代到来の予感

ピーマコが遂に干されて紺野一人勝ちのHPHと
なったわけだが、あれだ、もう「紺野」でいいだろ。
一回センターやらせてやれよ。
モー娘。の初期のコンセプトは
「歌って踊れるアイドルグループ」。
このコンセプトからみると紺野はたしかに
「歌って踊れ」はしない。が、現行メンバーの中では
誰よりもアイドル性はあると思うぞ。
肌も腹も黒い石川、友達いない人気ない高橋よりは
かわいい紺野、パンチの効いた藤本のコンビのほうが
見栄えもいいし、食い合わせもいいだろうよ。
紺野、道重でWかわいいというのも考えたが
これはダメだ。いくらなんでも歌がすごいことになる。
とにかくオリメンが去った今、初期のコンセプトに
縛られ続けるのは下策も下策。モー娘。構造改革
出発点をブチ壊すことなくしては語れない。