穴真理を我慢して聞いた甲斐あり。

飯田、石川の卒業がマジネタだったわけだが。
昨日娘。の行く末について書き込んだ途端これか。
リーダー矢口、サブリーダー吉澤の新体制は
時代を照らす光明となりうるのか。
一年後の石川卒業まで娘。はもつのか。
さまざまな意思が錯綜し、大きなうねりをなして
現代ネット社会に渦巻いている。
国民的アイドルグループ瓦解の予感・・・


さて、ここで秘密兵器こんこんの出番ですよ。
目の上のこぶ、石川と飯田が抜けることで
先輩メンとしての発言力が増すはずだし、
何よりもこの二人のキャラ的な位相を
引き継げるのはこんこんしかいない。
飯田の存在価値であったナイスバディと、
石川の存在価値であったルックス的なものを
併せ持ってるこんこんにドンと注目が集まるわけだ。
まさにゴロッキーズの時代到来。