矢口脱退

なんかみんな書いてるので俺もまとめとくとするか。
俺はまあオタとしては結構いい加減なほうだと思う。
市井がやめたとき一時期オタやめてたし
6期加入でまた始めた。モー娘。というグループより
推しメンが大事なんだと思う。
だから正直言って矢口脱退に深い感慨はない。


ただ矢口の突っ走りすぎともいえるこの決断が
モー娘。というグループをまた面白い状況に追い込んで
くれたことを内心では少し面白がっている。
この危機的状況下で藤本が、紺野が、れいながどう動くか
見ものではないか。
推しメンの滅多にみられない姿を見れるかもしれない。
逆にしぼんでいく姿を見せられるだけかもしれない。
アイドルに限らず、諸行は無常なのだ
せいぜい咲いて散る時は散るがよい。


しかし散るにしても咲くにしてもこの紺プリ、
推しメンがいる限りその行く末はしっかりと見届けようと思う。
面白くもない憂き世を一時でも面白いと感じさせてくれたのは
間違いなく「モーニング娘。」というグループだ。
感謝の気持ちと誇りを持ってヲタであり続けることを誓う。