娘ドキュン

konpri2005-04-05

「学校の授業で先生に指されたくない時は、
右手に鉛筆を持ってクロスさせると
絶対に指されません。これホント!」
敢えて教育者という立場でいわせてもらおうか。


挿しちゃうよ、雅ちゃん


まったく、近ごろの小中学生はけしからん。
ニコラだかピチレモンだかのインチキおまじないを真に受けて
おまじないがはずれると指した先生をキモいだのハゲだの非難するのだ。
現実の世界とはもっと厳しいものだと教えてあげなければいかんな。
ハァハァ全くけしからん、ハァハァ。
握手会の興奮も未だ冷めやらんうちにこんなもの見せられたら、
ますます深いとこまでズルズルズルズルーッと逝っちゃうじゃないか。
川o・д・)\<オッチョコチョイオッチョコチョイ