桃子卒倒

桃子がレッスンの途中に倒れたわけだが
この件に関してさまざまな意見が寄せられている。

1.貧乏なので栄養失調だったんではないか。
2.ファンの同情を買うための演技ではないのか。
3.ガチ

有力なのは1、2であるが筆者としては
2の意見が8割の確率で当たりなんではないかと思う。
ティンポのPVもそうだったが、やはり桃子からは
覇気を通り越したオーラが満ち溢れ、伝わってくる。
そんな桃子の、菅谷夏焼を出し抜いて目立ちたい精神が、
今回の事件を引き起こしたとみるのが一番自然なような
気がするのだ。こんなことしなくても桃子はかわいいのに。
この笑顔が最高。
tp://www.tsugunaga-momoko.com/cgi-bin/kids/img/kids190.jpg
でも、ハングリーっぽさが桃子の魅力だという人も多いので
それもありかな。まあ桃子なら何でもいいや。
DDっぽい文章でキモいか?すまんな。