プーこんこんが反則的にかわいかった件について

おいおい、プーさんの着ぐるみのこんこんって日曜日の昼に
放送していいものなの?どう考えてもあの反則的なかわいさは
深夜枠なわけだけど、テレ東は思い切ったことするな。
深夜の放送すらしなくなったクソ○BSとはさすがに度量が違うなと、
改めて思い知らされた。
見れなかったみんなのために説明すると、先日のハロモニはモノマネ大会で、
小川が高橋のマネをしたり(激似)、ミキティが節子を演じて
かわいかったりしたわけだが、一番の見所はやはり紺野対亀井の
アニメキャラ合戦だった。
こんこんはプーさんの着ぐるみで「蜂蜜が食べたいんだなあ」
と言っただけだったが、これが冒頭にも述べたとおり殺人級のかわいさで、
昼飯時に食ってたラーメンを噴出してテレビの前でのたうちまわっていた
香具師がかなり多かったであろうことが予想される。
続く亀井はコロ助で応戦。電波っぽい芸でこれまたファンを魅了した。
対決は亀井に軍配が上がったが、紅組としてチーム優勝したこんこんは、
プーの手がでかかったため御褒美のフルーツをうまく食べれず、
ちょっと戸惑っていた。これがまたかなりの萌えであった。


プーの着ぐるみがここまでかわいく似合ってしまうとは
ホントに行く末が恐ろしい17歳だな。もう「紺野」でいいよ。
センター紺野ね。