AKB総評(MJ)

MJのAKB総集編。
こうしてみると歴史もだいぶ積み重なってきたんだなあ、
興味をそそられたのはやはり初期の映像。
「制服が邪魔をする」あたりが感慨深い。
ビジュアルレベルもこの辺がマックス。
と、言っては他メン現メンに失礼かもしれないが
板野のギャル化もそれほど進行していないし、
何といってもえれぴょうがかわい過ぎ。
これなら推せる、ではなくこれしか推せない、
とヲタに言わしめる問答無用のかわいさを持っている。
もう一人スゲーかわいい子いるな、在籍してたら推せるかも、
と思ったメンが一人いて誰かと思ったらりこティンであった。
こんな前の方で結構中心メンバーとして映ってたんだな、
このりこティンとゴリーラを組み合わせたら
面白いユニットができそうだなと一瞬思った。
DVD買ってみるか?


楽曲で言うと売れ筋だか何だか知らないが
会いたかったは同じフレーズが多くてつまらないし
曲名わからんがよっしゃ!みたいな和太鼓入るのも無粋。
桜の花びらも劇場に通わない、感動を共有してない一般には
何のノリだかわからない。感動とか分かりにくいわ。
ランキングだからしょうがないが、
何でAKBのヲタは小池とかもっと高く評価しないのかね。
ヴァージンラブなんかも古いけど現代に通用する
普遍的な秋元臭さがあるのになあもったいない。
俺がオニャンコ世代だからか、ピンチケにはわからないか。


最近ではジュリナの無双状態が止められない
やっぱりこいつはAKBに編入してしまったほうがよろしい。
完全に一人だけ動きが違うもんな。
涙サプライズでは周りがただの下手糞に見えてしまったが
突き上げられて必死になった方が他メンの刺激になろう。
俺は唯才のあるものがセンターをとるべきだと思うので
完全にジュリナ肯定。SKEは玲奈と大矢に任せるべき。


まあ結構勝手なことを書いたけど
ここまで長文がかけたということは
結構楽しんでMJ見れたってことなんだろうな。
よくAKBアンチと言われるがアンチなのは
意識的に叩いたりするのは峰岸に対してだけだから
みなさん誤解しないでほしい。かといってヲタでもない。
アンチの書いた文とは関係〜ないの〜よ〜
関係〜ないの〜よ〜ROMりなさ〜い〜