本年最終更新

高城れにの激痩せが酷過ぎるな。
ここの運営は前からいい噂を全く聞かないけど
こういうの見ると噂は本当だったんだと思っちゃうよね
高城みたいないかにも扱いの悪そうなキャラだけに余計気の毒。


狼でも大人気の、桃子にそっくりな
アフェリアサーガイーストのメイリさんが
カップをはるかに上回る隠れ巨乳だった件。
秋葉原の無銭ライブを偶然見れたときに
ロゼちゃんのケツばっかり見てたけど
乳にも注目すべきだったと後悔している。


真野ちゃんがSPECに登場。
プクプクポンというか完全に豚豚道重。
比較相対的に戸田ちゃんがかわいく見えてしまう顛末に。
まあしかし思いのほか演技は合格レベル。
セリフの上でハロプロを絶賛するのではなく
自分のかわいさでハロプロアピールしてほしかった。


モンハンの村クエ終了
ウラガンキンというアゴ焼き猪木がキチガイ過ぎ。
モンハンは最近は女の子もやる人気ゲーになってきているので
こういう性教育によくないアゴビッチは自粛すべき。
ギギネブラは完全に膣です。どうも有りがとうございました。


私のこの一週間を総括すると、つまり「師走」という一言に尽きる。
トランスフォーマーのサリちゃんの父がいつの間にか膨らんでいたように
時間は無情にも過ぎ去っていくというものだ。
諸君にもいいお年を迎えていってほしいということで、
本年度最後の更新を締めさせていただく。