2月アイドル事情

たかみなの母逮捕件
息子の15才の友人とやったというエロ漫画のような設定より
家がDQNの溜まり場だったということにマジで引いたわ。
最初から期待してなかったとはいえ報道しないメディアにも
たかみなを応援しようなどとほざく小林よしのりにも引いた。
どう考えても応援できるような状況ではないわ。
親の罪を子がかぶらなければならない時代では無論ないが
子の育つ環境が親によって決まるのは事実だ。
自宅の惨状とたかみなを無関係に切り離して考えようとするのは
さらに奥にある事実を歪める可能性を多分にはらんでいる。
「一点の非もない」かどうかがわからなくなってしまったから問題なのだ。
ヲタの自由な考察を阻害し、自分の好ましい方向に引っ張ろうとするだけの
小林の論はもはや文化人とは言えぬものだ。
俺が小林ならリコティン応援しろよと言うだろう。
かわいそうにあんな状態になってな。ブログにメッセしてたしな。


この事件の裏で松井怜奈のホテル疑惑が
なかったことのように沈静化されていったことも気持ちが悪い。
この間SKEの接待疑惑が浮上したときもこんな感じだった。
田中れいなが叩かれない以上にSKEが叩かれない狼は
本当に工作員ばかりになったといえよう。


Feam人気メンバー卒業。
こころなしか卒業メン以外のブログ更新が停滞している気がする。
feamの今後についての新しい情報も出てこない。
このまま2人でやるのか、増員を匂わせるのか
そろそろ手のうち時だと思うが事務所は動かないな。動けないのか。
現場では動いてるけどネットに流出してないだけか?
まさか潰す気じゃないだろうな。まだまだいくらでもやれるぞ。
俺はいいんだが現場ヲタたちを早めにつなぎとめるために
早めに情報出したほうがいいと思うんだがな。
何といってもメジャーどころとは事情がちがうしな。
知ってる人いたらメッセージでもいいので教えてください。