ガールズTV大反省会

グーテンターク!イッヒリーベディッヒ!!!
最近黒酢にハマっていますいつも紺プリです。


さて満を持して始まったSUPER☆GiRLSのテレビだが、
MCアンジャッシュ児島ということもあって
初回から最悪の出来だったことは言うまでもない。
スタッフ!!!この馬鹿!禿!ゴミ!!!
MCが児島なんだからせめて企画だけは楽しくすべきなのに
記念すべき初回が男を確実に落とす方法とかアホかおまえら!
ごっちゃん握手会でとか言うし、美麗の間接キスとか笑えんわリアルで!
KPがいたらどんなことになっていたかと思うと末恐ろしいわ!!!


まったくけしからんたわけた企画だ。TVというメディアはもう終了だな。
製作側にここまで人材がいないとは。俺のほうがまだ面白くできそうだ。
しかしどんな状況下でもヲタクの側としては楽しむ姿勢を忘れてはならない。
この詰まらん番組を最高に面白く斬るのがヲタの力量というものよ。
今回の放送でわかったことを書く。
まあお前らもご存知のことだとは思うけど再確認な。
る  ー  は  やっぱり  処  女  だ  な
これは間違いない。
男を確実に落とす方法が題材なのにその答えが「同じことを繰り返す」?



男「お肉食べよう。」るー「私も食べよう。」
男「おいしいね。」るー「おいしいね。」


は?
恒例の児島のせいにしてごまかしていたけど童貞マスターの俺様ですらわかる。
そんなんで落ちる男がいるか。なんというスキルのなさだこの生娘は。
下手すればからかわれてるようにすら感じる男もいるかも知れんぞ。
26時代の深夜番組でなんで公共の電波使って
わざわざ自分から股広げて処女膜モロに見せるような発言するんだろう。
逆にイヤらしいわ。興奮してきた。
にょすもにょすだ。語尾に「だもん」をつける?
にょす「だって時間なかったんだもん。」
にょす「だって起きれなかったんだもん。」
如酢!「だって眠かったんだもん。」
小学生かお前は!!!単なる眠たがりだろうが!!!
どいつもこいつも膜見せまくりだな馬鹿め!!!
26時代に俺は思い切りいきり立ったわ!!!


これら処女と対照的に荒井さんとかたそが普通にヤリマンぽい上手さなのは
バランスが取れているというかなんと言うかこれもちょっとエロいな。
そうかこの番組は。スパガ冠番組と見せかけてちょっとエロいという11PM的な
アレを狙ってるのか。そういうことだったらそれでいいじゃねーか。
つまらなかったら見るの辞めるつもりだったけどまあいいやしばらく見てやるわ。