豚の話

譜久村がいい感じでデブになってきた。
もともと顔が団地妻だけにそこに肉が加わってくると
体までだらしない問答無用の団地妻ということになってきて興奮する。
かつて俺の推していたメンはことごとく太った。
紺野、奥ちゃん、あーりん、横山ゆいはん、そして早見あかり、、、
綺羅星の如き幾百貫のデブども。
しかしここまでちょうどいいデブを私は見たことがない。


海外では譜久村を団地妻と呼ぶことに抵抗があるようだ。
しかしこの肉のつき方。
全体から醸す柔らかさ、淫靡さ、艶めかしさを表現するに
「団地妻」以外の適当な言葉が何かあるのだとしたら私には
「ブリンブリン」という言葉しか思いつかない。
それでもまだ姫だとか抜かすなら「ブリンブリン姫」とか「ポーク姫」とでも呼んどけ。
また、アンチは馬鹿の一つ覚えのように痩せたほうがいいなどというが
それこそ豚肉の良さをまったく解っていない証拠だ。
譜久村はもっと太っていい。あと2kgぐらいは太れる。
100g98円で換算すると1960円分太れる。団地豚だけにg/円換算がよく似合う。


難しいのはいま最もいい感じで肥えたこの体型を維持できるかということ。
ここまでアイドルに熱くなれるのは久しぶりだ。
注意して譜久村の体重の動向を見守りたい。